rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

かなりゆっくりしました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜もレイチェルさんの夜の瞑想ですぐに寝落ちし、今朝も割とすっきりと目覚めて、またレイチェルさんの朝の瞑想をやりました。

 

 やはり、ちょっと考え事が次々と出てしまい、あまり集中出来ませんでしたが、それでもやらないよりは良いだろうと気を取り直して1日をスタートさせました。

 

 子ども達にも割とイライラする事が少なく接する事が出来ていると感じています。

 

 

 今日はとにかく、ゆっくりしたいと思っていて、愛犬と横になっている時間が長かったです。

 

 

 そして今日も、エイブラハムQ&Aさんや、レイチェルチャンネルさんの動画を聴いたり、とうとう以前から気になっていた、Audibleに登録して、エイブラハムの

Ask and It Is Given

願えば、かなう エイブラハムの教え

を聴いて過ごしました。

 

 また英語がやりたくなり、YouTubeでも英会話の動画を流してリピートしながら家事をしたりしました。

 

 

 とにかく、黙っていると嫌な事を考えてしまったり、心配事をしてしまったりするのでそれに気付いたらすぐに瞑想や気がそらせる事をしたり、ちょっと手強そうな時には、寝てしまうという作戦を取っています。

 

 これで乗り切っていこうと思います。

 

 

 そして、ときどきやっぱり私にはダメなのかな…。

と思ってしまう事があるので、そんな時にはエイブラハムQ&Aさんの

 

たった15分で令和元年に引き寄せられるものは変えられる

 

https://youtu.be/ruh7SQzQm9U

 

 

 もう2年前の動画になるようなのですが、私にとっては日々のルーティンにしたいです。

 

 

 コツコツと続けていきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&Aさん #レイチェルチャンネルさん #願えば、かなう #エイブラハムの教え #瞑想 #Ask and It Is Given #Audible