rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

引き寄せの基本


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜は、エイブラハムの瞑想を英語版の方で聴きたいという気分が強かったので(エスターの声がものすごく好き過ぎるんです)、レイチェルさんの瞑想はお休みして流しました。

 

 

 開始早々に寝落ちしてしまいましたが、気持ちよかったです。

 

 

 そして朝も、同じものを聴いてから行動し始めました。

 

 

 日中すごく眠くなって、長男を巻き込んでレイチェルさんの瞑想の音源を聴いていたら、またもやすぐに寝てしまい、何度も繰り返し再生しましたが、やはり寝てしまいました。

 

 

ANYTIME MEDITATION♪いつでも好きな時に、隙間時間にメディテーション。リラックス誘導瞑想。眠くなる声でラジオパーソナリティがお届けレイチェルチャンネル FINE TUNE RADIO

 

https://youtu.be/Qfsy48f4waA

 

 

 目が覚めても起きたくなくて、子ども達がお腹が空いたと言っていたのと、自分がトイレに行きたかったので何とか起きましたが、またすぐに寝たくて、今も早く寝たいとばかり考えてしまっています。

 

 

 疲れが残っているような感じがしているという理由もありますが、最近眠っている時がとてつもなく気持ちが良くて、唯一無二と言ってもいいほど至福の時なのです。

 

 

 ソース,魂のふるさとに帰っている時の至福を感じているのでしょうか。

 

 もうずっと眠っていたいです。

 

 かなり切実な願いです。

 

 

 そして今日も、エイブラハムQ&Aさんの動画をいくつかかけ流しました。

 

 

 この間からふと思っていたのですが、私はいろいろと知識を入れようとして来た割に、基礎を習得出来ていなかった,いないのではと思っています。

 

 感情のコントロールが大切だと知ってからは、ずっとネガティブな感情を悪として、そんな感情を抱いてしまう私はダメだと罪悪感を持ったり自己否定をしたり、みんなはそんな感情を持つ事などないんだと思い込んでいて、人間的にもっとちゃんとしてからでないと願望は叶わない,願望を持ってはいけない,欲深いのはいけない,と思って来ました。

 

 

 まずそこからもっと気楽になっていこうと思います。

 

 引き寄せの基本というか、在り方としてまずはそこを少しずつでも楽な考えになるように過ごしていこうと思います。

 

 

 気付けたのはとても良かったと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん #エスター #引き寄せ #FINE TUNE RADIO #ソース