rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

反省と感謝感激


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日と明日は主人がお休みです。

 

 昨夜はかなりリラックス出来ました。

 

 

 子ども達を叱る事が多く、長々とフォーカスしてしまうと、またその状況が続いてしまうと思いながらもなかなか見過ごせない問題が起きたりしています。

 

 ただ、ときどきフォーカスし過ぎない、という事や、エイブラハムの教えに沿った子ども達の導き方を考えながら接する事が出来て来ていると感じています。

 

 いきなりパーフェクトには出来なくて当たり前だと、もっと自分を褒めようと思います。

 

 

 今日は雨が強かったので、子ども達の送り迎えが出来てとても良かったです。

 

 

 今日も、エイブラハムQ&Aさんや、レイチェルチャンネルさんの動画をかけ流して過ごしたのですが、初めて聴いたものがこちらでした。

 

 

2021年にただ1つだけ「習慣的にやること」をおすすめするとしたら【エイブラハムNOW】

 

https://youtu.be/e6He0410Z4g

 

 

 こちらを聴いていて、よく感謝リストを作りましょうなどと聞きますが、そのお話よりも私にはスッと抵抗なく入って来ました。

 

 

 私はついつい欠乏にフォーカスしてしまう癖があるので、そういった思考が来たらすぐにポジティブな側面をリストアップしていこうと思いました。

 

 

 そして、以前も何度か聴いていたのですが、こちらの動画をかけ流してみました。

 

 

【引き寄せQ&A】主婦とお金の関係について【答え:旦那さんを愛することが最も大切です】

 

https://youtu.be/I_M3MhygC1Y

 

 

 

 

 今日聴いてみて、今までと理解が深まり反省や主人への感謝,感激で泣いてしまいました。

 

 

 

 最近の私は、出来ていると思いながらも欠乏にフォーカスをしていたり、その視点で主人のあら探しをしてしまっていたのだと反省しました。

 

 

 もちろん以前はもっともっとひどかったので、気付けたという事はかなり変われているのですが、この動画も毎日のルーティンにして、繰り返し聴いていこうと思います。

 

 

 エイブラハム、エイブラハムQ&Aさん、レイチェルさん、そして私、今日もありがとうございました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん