rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

瞑想の後に


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、お昼寝から目覚めてすぐに瞑想をしたのですが、直後に仕事の紹介の電話がありました。

 

 

 そんな電話があったらいいなぁと思っていたので、とてもありがたく、そして時給もかなり高く、気になっていた職種のご案内をいただきました。

 

 

 でも正直なところは、恐れや不安があり働きたくないと思ってしまって、乗り気ではないような気持ちが出てしまっていたのですが、今日の日中抵抗を手放そうと、エイブラハムの瞑想音源やエイブラハムQ&A さん、レイチェルチャンネル さんを聴いたり、瞑想したりマンガを読んだり(最近は再び頭文字Dなどを読んでいます)、少しお昼寝もして過ごしていると、ちょっとネットで調べてみようという気持ちになり(これがソースからのインパルスかな?と思いながら)、調べてみると前から気になっていた所だった事が判明して、ものすごくわくわくして来ました。

 

 

 来週行くまでにもっともっと抵抗を手放して行こうと思います。

 

 お昼寝する事に対して罪悪感を持ってしまうのですが、お昼寝は最大の自己投資だという言葉を落とし込んでいこうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #お昼寝 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん #自己投資