rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新月だそうです


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 今日はなぜだかだるくて眠くて、かなりのんびりと過ごしました。

 

 それでも以前はあまりにもしんどくて、子ども達の食事作りなどがとても辛かったのですが、その頃と比べると手抜きがうまくなったり、簡単なレパートリーが増えたという事もあるとは思いますが、かなり元気が戻って来ていると感じています。

 

 

 

 そして、今日もまたエイブラハムの瞑想音源やエイブラハムQ&A さん、レイチェルチャンネル さんなどの音声を流していた中で、ありがたい気付きがありました。

 

 

「結果を焦らない、気にしない」がなぜ大事なのか?心が一ミリ軽くなるリラックスラジオ「レイチェルチャンネル FINE TUNE RADIO」眠くなる声でお届け中♪エイブラハムの教えを分かりやすく解説♪

 

https://youtu.be/NjcveU18S6s

 

 

 

エイブラハムに聞いた「やりたいこと」が面倒に感じる時に思い出してほしいこと

 

https://youtu.be/I3NwcIEQpFY

 

 

 

 こちらの音声も、毎日のルーティンに加えさせていただきたいです。

 

 

 最近は本当に心地良いものや、気付きをもたらしてくれるものがたくさん出来て、本当にありがたいと思っています。

 

 

 そして今日は新月ですが、ベストな時間帯に願い事,というのはしませんでした。

 

 

 願い事はもう宇宙に届いているそうなので、もういいのかなと思いました。

 

 

 

 今日はこれからゆっくりします。

 

 受け取りモードになる時間を意図的にたくさん持つ事を仕事としてがんばります!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #新月 #エイブラハム #エイブラハム瞑想 #エイブラハムQ&A #レイチェルチャンネル さん