rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

混乱


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も、エイブラハムQ&A さんの動画をかけ流して過ごしました。

 

 

 最近毎日思う事なのですが、今まですごく混乱していて、どんどん抵抗が強くなっていたのだという事に気付いています。

 

 

 どうやって?

 

 何とかして〜

 

 

という思考が強く、それは私の仕事ではなく宇宙の仕事なので要らないのだと思いつつも、やってしまい、そして願望が叶わないと言っては騒ぎ、キャンセルオーダーを出している可能性があるので、願望をあげ直した方が良いのではないかと聞けば、またザワザワして…という繰り返しでした。

 

 

 もう混乱したくないので、今まで入れて来た知識は一旦全部白紙にして、エイブラハムの教えを一からやっていきたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #エイブラハムの教え #エイブラハム