rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

行動しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、主人が出勤する時に街まで乗せてもらい、行動を起こしました。

 

 

 帰りに子ども達を学校に迎えに行き、荷物が多かった事やとても疲れた上にかなり暑かったので、みんなでタクシーで帰って来ました。

 

 

 仕事の関係で午前中に連絡を入れてもらった所があったのですが、担当者の方がご不在でお昼に折り返して下さるとの事でした。

 

 なかなか連絡が来なくて、さほど気にはしていなかったのですが、もしかしたらご縁がなかったのかな…と、それはそれで仕方がないなと、疲れを取りたくて横になって瞑想したり、ちょっとうとうとしたりしていると、連絡が来ました。

 

 

 先日も瞑想し終わった時に、その件での連絡が入ったので、波動が関係しているのかと思っています。

 

 

 そちらで提示されている条件が2種類あって、どちらもかなり条件は良いのですが、今の私にとってはかなりハードな方がとても報酬が良くて、ハードな方をやれないものか、と、つい欲を出してしまっているのですが、その度にエイブラハムの

 

「Never! Ever!」

 

という言葉が浮かびました。

 

 

 エイブラハムは、決してお金の為にだけ仕事をしないで下さいと言っているそうです。

 

 

 ワクワクなしで、きつい思いをしてお金の為だけに働くというのはおすすめしないという事だそうです。

 

 

 そして、なんとなく足首が痛いなぁと思っていましたが、帰宅してからどんどん痛みが強くなっていて、腫れてしまっていました。

 どうやら捻挫してしまったようです。

 

 ちょっとストップがかかっているのかな、と思ってしまいました。

 

 

 

 私が1番喜びや幸せを感じる時間は、愛犬とのんびりまったりと横になって過ごしている時、エイブラハムの瞑想音源や、エイブラハムの教えに触れている時、お昼寝している時は至福の時間です。

 

 

 それが今日たくさん行動をしたという事で、再確認されました。

 

 

 

 なので本当は仕事はしたくないのかなと思います。

 

 

 主婦業はやっているので、もうそれだけでも充分ではあります。

 

 

 

 お昼寝やエイブラハムの教えに触れている時間が至福と再確認出来たので、今日は行動を起こして良かったのだと思います。

 

 

 足も痛めた事ですし、その至福をしっかり堪能したいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムの教え #瞑想 #至福 #お昼寝