rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

すさまじい眠気


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜から、すさまじい眠気で今日はずっと眠っていました。

 

 昨日の疲れが出ているのだと思いますが、疲れはソースからの呼びかけだと解釈し、波動をリセットするのには睡眠が一番なので積極的に寝ました。

 

 

 自分は本当はどうしたいのか…。

 

 

 働きたくないのではないか…。

 

 などといろいろ考えて過ごしましたが、とりあえずお昼寝や瞑想の後に2度も連絡があった仕事の話をするつもりで動いてみようと思っています。

 

 

 昨日その場所に行ってみたのですが、明らかに自分の波動が上がったのを感じました。

 

 

 そこで仕事をするとしたら、看護職になります。

 

 

 少しでも看護職に携わりたいと思って来たので、それが叶う事になります。

 

 

 そして、ずっと自宅にいると、先日からのご近所さん問題を考え込んでしまって、堂々巡りになってしまうと思い、それは絶対に避けたい事なので、行動を起こして気を紛らわせてその事態を回避しようと思います。

 

 

 そしてなおかつ、お金が足りないという気持ちが強いので、少しでも収入があるという事で安心感につながるのでは、という気持ちがあるので、GOで!と思っています。

 

 

 

 そして今日は、2にまつわるエンジェルナンバー(2020など)をたくさん見ました。

 

 

 願いが叶う

 

という意味があるそうなので、それを信じる努力をしたいと思います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #エンジェルナンバー