rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

エンジェルナンバーのエール


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 最近、同じようなエンジェルナンバーが、まるでエールのように繰り返されています。

 

 

 

 ゾロ目やミラーナンバーは、今までのように毎日何度も見させてもらっているのですが、

 

2020

 

2121

 

2828

 

 

などの、4桁の繰り返す数字を連日頻繁に見ています。

 

 中でもこの3つは本当によく出て来ています。

 

 

 これらはどれも、必ず願いが叶うといった感じの内容で、強く応援してもらっている感じがしています。

 

 

 

 そして今日も、まずは

 

エイブラハムQ&A さんの

 

お金は空気

 

エイブラハムに聞いたお金を抵抗なく受け取れる考え方

 

https://youtu.be/k2o8rqo907Q

 

 

 

 これを何度か繰り返して聴きました。

 

 

 聴く度に違う発見があり、もっと信じられるようになるまで時間をかけて聴こうと思っています。

 

 

 そして、これを書いているまさに今、エイブラハムQ&A さんの新着動画がUPされてびっくりしました。

 

 ちょうど悩んでいた仕事の事についての内容で、とても嬉しく助かりました。

 

 

 

 エイブラハムに聞いた良い感じのボルテックスの展開の仕方

 

https://youtu.be/k2o8rqo907Q

 

 

 この動画でのお話は、私が長年陥っていた問題を解決してくれるものだったと思っています。

 

 

今より良い場所に移る

という事を許してあげて欲しい

 

との事で、やっぱり今進めている仕事の件は続行なんだ、という事がはっきりしました。

 

 

 ありがたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A #エンジェルナンバー