rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

3連休


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日から主人が3連休です。

 

 私はなぜか昨夜ほんの少し眠っただけで起きてしまい、朝まで眠れませんでした。

 

 眠れなかったとは言っても、それなりに楽しく過ごしました。

 

 

 そして、今日はゆっくり起きて、日中に主人とスーパーなどに行ったり、ポケモンGOディアルガのレイドバトルをしたりしました。

 

 帰宅してすぐに入浴して、またポケモンGOをしに行ったり、カフェに寄ったりして休みならではといった過ごし方が出来ました。

 

 

 今日は早く休んで明日は行動したいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #ディアルガ #レイドバトル