rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お休み終わり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も朝から暑かったです。

 

 台所に立つ度に、熱中症になってしまっています。

 

 そして、この暑い最中に子ども達が扇風機をいじって壊してしまいました。

 

 

 今日までお休みだった主人と電気屋さんを回りましたが、今日のところは買わずに帰って来ました。

 

 

 明日がとても暑いという事なので買うべきだったのかもしれませんが、どうしても買いたいという気持ちにはならず…。

 

 これなら買おうかなと思ったものは在庫なしで、やっぱり今は無理に買わないという事なのかなと思ったりしました。

 

 

 うーん、やっぱりエアコンが欲しいです。

 

 

 最近は湿度も気になっていますし、冬もとても寒いので、空気清浄機能も兼ねた暖房も出来るエアコンが欲しいです。

 

 

 帰宅してからは、エイブラハムQ&A さんの昨日の新着動画を聴き返しながらお風呂でさっぱりしました。

 

 

 

エイブラハムに聞いたお金をどんどん呼び込む仕事の選び方

 

https://youtu.be/iJAJAdTVbeY

 

 

 

「欲しいものは全部来る」

 

Let it be

 

Every thing I want,just come.

 

 

 手に入るといいなぁ。。。

 

 ではなくて、欲しいと思うものは必ず来る,手に入る。

 

 

 これを信じていきたいです。

 

 

 どうやって手に入れよう…と考えると宇宙の仕事を邪魔してしまうようなので、そこは宇宙にお任せして私はただただエアコンが来た時の快適な生活をイメージして気分良くいようと思います。

 

 

 これが最初の実現らしいので、感情を作り続ける事に集中しようと思います。

 

 

 

 ひとまず今日で主人のありがたかった連休が終わりましたが、また月曜日からお休みなので、ありがたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #感情 #宇宙 #イメージ