rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気分良くに集中


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日の朝と今朝は寝坊して、瞑想音源をかけ流しながらの家事でした。

 

 

 そんなに気分は悪くはなかったと思うのですが、最近あまり日中のお昼寝や瞑想の時間が取れにくいかもしれません。

 

 夏休みだから仕方がないと言えば仕方がないのですが。

 

 上手いことこまめに気分転換をしたいところです。

 

 

 今日は恐らく、お金がないという気持ちで不安や焦り、いら立ちなどが出て来てしまったのかなと思っています。

 

 今夜の夕飯にと思っていたものを、子ども達が大半食べてしまい、作っても作ってもなくなる…といった気持ちにもなってしまいました。

 

 

 エイブラハムの音源や、エイブラハムQ&A さん,レイチェルチャンネル さんを聴いて過ごしましたが

とてもためになる内容だった反面、無力感なども出てしまい、子ども達に怒鳴ってしまいました。

 

 

 でもなぜか普段めったに怒鳴ったりしないせいか、その後子ども達がちゃきちゃきと家事を手伝ってくれてとてもとても助かりました。

 

 

 暑さのせいか愛犬がここ2、3日吐いていて毛が長いので毛や家や布団などが汚れてしまっているのも気分が悪くなってしまう原因ではあると思います。

 

 

 今日も簡単に愛犬のシャンプーをしました。

 

 まだまだ一緒にいたいです。

 

 

 明日こそは行動を起こしたいと思っています。

 

 

 

 お風呂に入ってリフレッシュして臨みます。

 

 

 お風呂に入るのも嫌になって来ていましたが、ここでふんばらないともっと気分が悪くなってしまうと思い入りましたが、入る時にもお湯が出ないという(波動のせいでしょうね)トラブルもあり。

 

 でもここで自分責めはしないように言い聞かせて、大好きなKinKi Kidsを聴いたりしているうちにかなりかなり気分が上がりました。

 

 

 今よりも少しでも気分が良くなる事に集中していきます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #KinKi Kids #瞑想 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん