rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新しい動き


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日の午後から新しい動きを始めました。

 

 午前中に、エイブラハムQ&A さんやレイチェルチャンネル さんを聴きながら、急いでネイルを仕事仕様に直してから、ほんの数分間ではありましたが、目をつぶって呼吸に意識を置いて、心を整えました。

 

 タクシーを待つ間、ドテラのヨガコレクションというアロマオイルの中に入っている、アラインというアロマオイルの香りを嗅いで出発しました。

 

 

 行った先ではとても歓迎していただき、ありがたかったです。

 

 

 終始緊張して変でしたし、かなりの疲労感ですが、とても充実した時間となりました。

 

 

 やはり、アライメントを取ってからの行動が大切だと思うので、これからもそれは必ずやって行こうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん #ドテラ #ヨガコレクション #アライメント #アライン #アロマオイル