rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また修正


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日記事をUPした後に、

 

エイブラハムQ&A さんの

 

エイブラハムに聞いた良い感じのボルテックスの展開の仕方

 

https://youtu.be/D3ShYBAn2VE

 

 

を聴き直したところ、やっぱり自分がまたストイックにやってしまっていたという事に気付きました。

 

 

 もっとゆるくやろうと思います。

 

 

 

 そして、また明日新しい仕事の事で行くのですが、ストレス?緊張がひどいです。

 

 きっと行くとすっきりして行って良かった、と思うと思うのですが、これはミックスバイブレーションであまりよろしくないそうなので、これを解消して明日に臨みます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #ボルテックス #ミックスバイブレーション