rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

瞑想忘れ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝、ちょっと肌寒くて目が覚めて、瞑想をしようとした時にポケモンGOの通知が入ってレイドバトルをしたり、子ども達や主人の支度をしているうちに、すっかり瞑想を忘れたまま過ごしてしまいました。

 

 昨日たくさん歩いたのですっかり疲れてしまい、途中でお昼寝はしましたが…。

 

 

 エイブラハムQ&A さんの新着動画も再生中に寝落ちしてしまい、まださわりだけです。

 

 

 まだかなり疲れが残っているので、これから横になってその動画を流したり、瞑想をしたりして明日の仕事に備えたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #エイブラハムQ&A さん