rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

味わい愛でる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜、久しぶりにサラとソロモンの読み聞かせをしました。

 

 そこで、とにかく味わい愛でる事を探す練習をする、という事を再確認しました。

 

 

 

 気分良く眠って今朝を迎えましたが、子ども達はやはり今朝も起きて来ない…。

 

 でも、あまり波動を乱さずに子ども達を送り出す事が出来て、家事などをしながら波動を整えて仕事にも行く事が出来ました。

 

 

 仕事もなかなかいい感じで、頑張って子ども達を迎えに行きました。

 

 

 子ども達が、特に最近は未子の長女がかなり荒れていて、我慢の限界を超えてしまいました。

 

 

 

 家族会議をして自分の本心をさらけ出して、波動が乱れてしまうかと心配しましたが、むしろ味わい愛でる事が増えました。

 

 

 

 まず自分、をモットーにしつつも、味わい愛でる事を探す練習をし続けていきます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #味わい愛でる #サラとソロモン