rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

またありがたい答え合わせ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 なかなか疲れが取れないまま、でもそんなに波動の乱れは感じずで、のんびりと過ごしました。

 

 

 ですが、やはり仕事に行くストレスがあるのか、もちろん連日の寒暖の差による冷えや金曜日に往復で約6キロ歩いた疲労などがあって、夕方頃かなり体調が悪くなってしまったのですが、水素のお風呂でゆっくり温まると、かなり楽になりました。

 

 

 そして残業から帰った主人がドラッグストアに連れて行ってくれたので、久しぶりに念のための薬を買ってもらって来ました。

 

 

 

 最近、子ども達の、特に1番下の子の要求がとても強いと感じてしまっていて、かなりきつかったのですが、一昨日私がとうとうキレてしまい自分の本音をぶつけてしまった所、それに対するスタンスがふっと楽になったタイミングがありました。

 

 

 その時にきっとまた波動が変わったのだと思います。

 

 

 エイブラハムQ&A さんが、メンバーシップ向けに動画をUPされたのですが、その内容がまさにそれでした。

 

 

 また答え合わせをさせていただく事が出来ました。

 ありがたいです。

 

 

 こちらにシェアしても、メンバーシップ限定動画なので視聴する事が出来ないため、今回はシェアしませんが、気になる方はぜひ、エイブラハムQ&A さんのメンバーシップに入られて、今日更新された動画を視聴されてみて下さい!

 

 

 

 

 今日は主人が帰宅するまではずっと家にいて、ほとんどポケモンGOの卵が孵化しなかったので、出来たら明日は歩きたいのですが、足の痛みがまだ取れないのと、体調も考慮してタクシーでも仕方がないな、と思っています。

 

 

 明日もまた波動を整えて勇気を出していきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #エイブラハムQ&A さん