rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

私の仕事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日でようやく、今週の勤務が無事終わりました。

 

 なんだか最近どんどん疲れがたまっていて、行きも帰りも歩くと約6キロになり、しかも帰りはきつくて長い登り坂をかなりの重い荷物を持っているので、疲れが溜まっていても仕方がないのかなとは思います。

 

 

 仕事もなかなか慣れないので疲れるのも仕方がないのかなと思ってはいます。

 

 今日は無理して歩いて行くのはやめて、その分余裕が出来た時間を、体を休めたり仕事の準備や波動を整える事に費やしました。

 

 

 やはり、ドテラのヨガコレクションの香りは私にとっては魔法のようです。

 

 タクシーで行ったのも良かったです。

 

 

 改めて、私の仕事は波動を整えること、あくまでも目標,ゴールは感情を整える事だと、そうすれば結果は自然について来る、という事を再確認出来ました。

 

 

 どんな時もソースは私を無条件で愛してくれていて、絶えず呼びかけてくれている、という事を忘れなくなって来ました。

 

 

 そして、それを心がけていると、自ずと自分のやるべき事が見えて来たり、依頼されたりするようになって来ました。

 

 

 これでいいんだ!?

 

 と、とても嬉しく幸せです。

 

 

 わかればわかるほどに、どんどん簡単になっていくという事も実感しつつあると思います。

 

 

 

 また週末ゆっくりして、来週もっとゆったりと臨みたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #私の仕事 #ドテラ #ヨガコレクション #ソース #感情