rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

次男 9th Birthday


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 ワクチン接種から一夜明けて、更に体調不良が増しています。

 

 まるでつわりのような症状ですが、今日は愛犬のトリミング予約をしていたり、次男の誕生日だったりで、買い出しなどもあり、かなりいろいろと動いた1日になりました。

 

 

 もう9歳…。本当にあっという間で不思議な気分です。

 

 たくさん危機もありましたが、なんとかなるものなんだなと改めて思いました。

 

 

 本当にありがたい事です。

 感謝します。

 

 

 

 今日は少し瞑想が出来たのも、良かったと思っています。

 

 

 明日は今週最後の出勤日です。

 

 

 また波動を整えて臨みたいと思います。

 

 

 

 

 レイチェルチャンネルさんで新しくUPされた、豊かさの瞑想音源が、10分程のものなのでやりやすいです。

 

【豊かさを引き寄せるリラックス瞑想】「レイチェルチャンネル FINE TUNE RADIO」Abundance meditation♪リフレッシュ、癒しに♪エイブラハムの教えをわかりやすく解説♪

 

https://youtu.be/drmfvJw_7WM

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #瞑想 #レイチェルチャンネル さん