rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひらめきで歯科へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 一昨日の夜に初めて接種した、ワクチンの副反応がきついですが、なんとか勤務に穴を開けずに済みました。

 

 主人の仕事がお休みで、職場まで送り迎えしてくれる事になっていたので、時間ギリギリまで寝て回復に努めたのち、波動を整えるために瞑想をしました。

 

 昨日のブログでシェアさせていただいた、レイチェルチャンネルさんの豊かさの瞑想音源を今は使っています。

 

 

 瞑想の終わり頃に、ふと、

 

 長男を歯科へ

 

とひらめいたので、すぐに歯科に電話をしてすんなり今日の予約が取れました。

 

 

 仕事もなかなかスムーズに進み、仕事の後に歯医者さんにかけつけると、心配していた長男の歯の状態も全く問題なく、夢のようでした。

 

 

 以前から歯科に行く事は考えてはいましたが、波動を整えてから、と決めていました。

 

 

 今日はとても良いタイミングだったと思います。

 

 

 

 とても良い経験が出来ました。

 

 

 これからも、波動を整えてから行動していきます。

 

 

 

 

【豊かさを引き寄せるリラックス瞑想】「レイチェルチャンネル FINE TUNE RADIO」Abundance meditation♪リフレッシュ、癒しに♪エイブラハムの教えをわかりやすく解説♪

 

 

https://youtu.be/drmfvJw_7WM

 

 

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #瞑想 #レイチェルチャンネル さん