rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひと安心


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、瞑想中にふと思い立って長男を歯科へ連れて行く事が出来ましたが、抜歯をしたので今日も消毒に行って来ました。

 

 

 本当に大事に至らず夢のようです。

 

 

 これでひとまず終了となり、ホッとひと安心しました。

 

 

 今日は暑いくらいの秋晴れで、ウォーキング日和ではありましたが、私の体調がワクチン接種後まだ回復しきれていないのと、長男も抜歯後であまり体調が優れないので、行き帰りタクシーにしました。

 

 

 

 とにかくよく休んで瞑想をする、これを心がけて過ごします。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想