rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

なくてはならない強力なアイテム


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 結論から言って、今日無事に仕事に行って来る事が出来ました。

 

 

 そして、昨日なかなか波動が上がらずくすぶっている感じがしていたのですが、主人と出かける前にドテラのヨガコレクションを嗅いだり身に着けたりした途端に波動が上がりました。

 

 

 そして今日もいつものようにヨガコレクションを嗅ぎながら深呼吸をしたり、瞑想を試みたりして仕事に臨みました。

 

 体調を考えてタクシーにしたのですが、珍しくかなり待ちますとの事で、一瞬迷いましたが大丈夫だ!と決めてお願いしました。

 

 

 待っている間も、支度にバタついていたので、ゆっくりと支度をさせてくれようとしてくれているんだな、と思いながら過ごしました。

 

 思ったよりもずっと早くタクシーが来て、問題なく着けました。

 

 

 職場でも、なぜか(?)すごく良いムードで、とても楽しく仕事が出来ました。

 

 

 体はクタクタ,ヘトヘト,ガタガタになってしまいはしましたが、行けて良かったです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ドテラ #ヨガコレクション #波動 #深呼吸 #瞑想