rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

少し回復


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 かなりゆっくりさせてもらっているおかげで、少しずつですが回復して来ました。

 

 

 人は関係なく、とにかく自分の波動を整える事に集中する事を頑張ろうと臨んでいます。

 

 

 まだあまり集中しきれないので、そんな時は早く寝てしまおうと思っています。

 

 

 

 それでも今日、自分でカラーが出来たので(出来栄えはともかくとして)かなりすっきりしています。

 

 

 入浴時間が長くなったので、その間

エイブラハムQ&A さんの動画をかけ流していました。

 

 

 波動を整えるのにとても助けになってくれました。

 ありがたいです。

 

 

 そして、

 

「私は、命の事を知りたいです。」

 

と繰り返し想いを馳せていようと思います。

 

 きっと、新しい流れが来てくれるはずです。

 

 

 出来るだけ休んで、明日の仕事に備えます。

 

 

 あと1日頑張れば、また土日が来ます。

 

 

 楽しみです。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #エイブラハムQ&A さん #命