rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

何とか今週終わりました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は仕事の時間ギリギリまでドテラのヨガコレクションのアラインとともに横になっていたので、かなり回復出来ました。

 

 起きがけに、アラインを嗅ぎながら少し瞑想をしました。

 

 気分がかなりすっきりして良かったです。

 

 

 食欲もあまりなく、時間もそんなになかったので、食べずに出て通り道にあるコンビニで飲むヨーグルトやゼリードリンクを買って行きました。

 

 

 何も食べないよりは全然良かったです。

 

 

 

 そして仕事中は、出来るだけ力を抜いて過ごす事を頭に置いていました。

 

 

 何でもやろうと力を入れてしまうと、とても疲れてしまうので、そこを気を付けて過ごしました。

 

 

 

 とりあえずは何とか終わる事が出来て良かったです。

 

 

 帰りには念願のパン屋さんに寄ってみました。

 

 とてもとても可愛らしいお店で、帰宅していくつか食べてみましたが、とても美味しくて大満足です。

 

 会社帰りの楽しみが増えました。

 

 

 

 そしてその後は1人でカフェに寄ってひと休みして、スーパーで食材を買ってからタクシーで子ども達を迎えに行って帰りました。

 

 

 すごくクタクタになってしまいましたが、それでもすぐに食事の支度やお洗濯も出来たりして、その上主人が早く帰宅出来たので、久しぶりにポケ活が出来ました。

 

 今日はデデンネが初実装されて、とても可愛くてご機嫌でした。

 

 

 明日明後日、またゆっくりしてみます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ドテラ #ヨガコレクション #アライン #瞑想