rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

喪失感


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、夕方にそろそろお風呂に入って明日に備えよう、と思っていた所に次男がトランポリンでケガをして脳外科へ行ったりとバタバタしていて、ブログのことをすっかり忘れてしまっていました。

 

 日付けが変わった瞬間に思い出して、しばらく呆然としていました。

 

 

 仕方がないですね。

 

 

 

 最近はあまり変わった事がなく、なんとなく申し訳ないような気持ちになっていて、しばらく休むか数日おきに更新頻度を変えようかとも考えてはいました。

 

 

 とにかく明日、というか今日また少しではありますがゆっくり出来る事になりそうです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援