rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

8月1日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 今日も暑かったですね。

 

 私は暑いのが苦手なので、この時期頑張りどころです。

 

 今日は不動産屋さんに行った後、湖畔まで涼みに行って来ました。

 

 湖からの風や波の音に癒されて、思いっ切り深呼吸して来ました。

 

 大きな公園もあったので、子ども達が大はしゃぎでした!

 

 たくさん発散出来たみたいで、良かったです!

 

 噴水もあって、ライトアップがすごく素敵でした!

 

 

 ところでポケモンGOの話ですが、レックウザ今日からですね。

 

 初日の今日、7体GETしました。

 

 主人と2人でもげきりん以外のはGET出来ました。

 

 げきりん対策をしてまたチャレンジしてみたいです。

 

 昨日までのアーマードミュウツーは、29体GETしました。

 

 もしかしたら数体博士に送ってしまっているかもしれないのですが。

 

 アーマードミュウツーは、個体値100%がGET出来たので、大満足です。

 

 レックウザは、色違いが欲しいです!

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 また来て下さい!

 

 今日もツイてたし、いい1日でした!

 

 幸せです!

 

 

 

#ポケモンGO #アーマードミュウツー #レックウザ #個体値 #色違い #8月1日 #暑い #不動産 #湖畔 #湖 #公園 #ツイてる #幸せ