rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

葛藤


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 とても嬉しいです!

 

 

早速ですが…

 

…人の意見に振り回されやすいです。

 

 

 今は、世の中が変わって来ていて、波動の合わない人とは一緒にいられなくなると聞きました。

 

 合わないのに、昭和的な考えで無理して一緒にいても、自分が苦しいだけだと聞きました。

 

 

 あと、相手が自分がいないといけない、自分がしてあげないといけない

 

という考えも違うと。

 

 

 相手は、自分がいなくてもちゃんと自分で幸せになれるんだ、と信じる、と。

 

 自分がしてあげないといけない、

 

という考えは、自分のうぬぼれだと。

 

 

 それで、自分は態度を変え大きく物事が動き出しました。

 

 

 ですが、今朝YouTubeで聴いた内容は違うように感じました。

 

 合わない、合わない、嫌だなぁ、嫌だなぁ、

 

と思う事で、その人を反面教師にして自分は違う波動になれたんだから、その人に対して感謝の気持ちを持ってその人と一緒にいて、その人と一緒にいても波動を落とさないように努力する

 

と。

 

 それがいつ録音されたものかわかりません。

 

 

 それ以外のものは、3人の方々がそれぞれ公開している動画で、つい最近公開されたものです。

 

 いずれも画面に向かって語りかけている、というシンプルでとてもわかりやすいものです。

 

 最後の方も肉声で語りかけているものなのですが、YouTubeの為に収録したものではなく、別な場所に向けて録音してあったもののようです。

 

 最後の方のお話ももっともだと思いますが、でも私には苦しく感じます。

 

 

「人生は修行。苦しい事こそ人生。」

 

という時代は終わって、もっと楽に軽やかに進んで行っていいそうなのです。

 

 それを信じて、自分の観念を変えて行きたいと思います。

 

  

 そして最近は、出来るだけ情報入れずに自分の感覚を大切にしています。

 

 まだ数日ですが(2,3日といったところです)、Twitterに入るとずっとフォローしている方々のツイートに反応してしまい、恐ろしいほど時間が経ってしまったり、ぐったり疲れてしまったりで、自分には合わないんだ、と再確認しました。

 

 気を遣ってしまう癖があるので、ちょっと距離を置いてみようかな、と、通知も全てOFFにしてみました。

 

 ときどき、罪悪感なのか、お相手に悪いな、というような気持ちになる事がありますが、しばらく様子を見てみる事にします。

 

 

 そして、スピリチュアルな事も、焦らせるような事を伝えて来ているように感じる情報は入れないという事を試してみています。

 

 「焦らせるつもりはないけれども、現実を知ってすぐに動いて下さい。◯月◯日からまたエネルギーが変わって…。」

 

という情報が先ほど入って来ました。

 

 

 私は、かなりストイックにやるタイプなので、やり方が正しいのかどうかはわかりませんが、既にやっていると思っています。

 

 

 今の私に必要なのは、

 

「外に目を向ける」

 

ではなく、

 

 「自分の内側に目を向ける。」

 

 「目に見えない存在達に護ってもらっている事を信じて感謝する。」

 

だと思います。

 

 

 どんな小さな事でも、高次元の存在達に呼びかけて助けてもらう!

 

 高次元の存在達は、私達を助ける事で更に上の階層へ上がれるそうなので、どんどんお願いすべきだそうです!

 

 今日は、連日の暑さでかなりヘロヘロで、乱文失礼します。

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

#意見 #昭和 #波動 #幸せ #Twitter #YouTube #情報 #フォロー #ツイート #OFF #罪悪感 #人生 #修行 #苦しい #楽 #軽やか #スピリチュアル #エネルギー #高次元