rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久々に


スポンサードリンク

 

 いろいろイラっとしたかなぁ。

 

 昨日?一昨日あたりから、結構子ども達がやらかしてくれていて、イラっとする瞬間があります。

 

 今日はもうかなり煮詰まってしまい、とある所に相談の電話をしてしまいました。

 

 「現実世界だと思っているこの世界は、幻想なんだ」

と言い聞かせつつも、忘れてしまったり、入り込み過ぎてしまったり…

 

 相談中、具体的にどんな事をしたのかを話したのですが、何をしたのかほとんど思い出せない不思議。

 

 幻想だから、思い出せないのも当たり前なのかもしれません。

 

 いくつか憶えていたものを話したのですが、大した事がないと言われたような気がします。

 

 なぜか、これも憶えてない…。

 幻想だから、当たり前なんですね、きっと。

 

 はっきりと憶えているのは

 

「ママ、マジメだからねー。」

という言葉と、あと、話しながら自分が子ども達に対して欲張り過ぎちゃってたかな、って気が付いてそれを言ったら、

 

 「そうだねー、この連休はおいしいもの食べて、ゆっくり休んで、勉強とかは1週間くらい後からでもいいんじゃないかなぁ。」

 

って言葉でした。

 

 さすがに今日はかなりいろいろとやらかしてくれていたから疲れてしまって頭が痛くなったから、1人で(愛犬と2人で♡)ゆっくりしながら、あきこさんの動画を観ていたらかなり落ち着きました!

 

 

 今日、お昼に主人からLINEが来て、

 

今日の仕事終わりに勉強会になった

 

って事だったんですが、ゆったりしてたら

 

 「雨がひど過ぎて勉強会なしになった」

ってLINEが。

 

 主人は、アーマードミュウツーをGETしに行ってから帰宅しました。

 

  主人が帰宅したので、1Fに降りて行ったら何やら和気あいあいとした雰囲気…。

 

 主人におそばを出したら、麺好きな父が 

 

「いいにおいするなぁー。蕎麦か?」

 

って。

 

 「うん、食べる?」

と訊くと

 

 「あるのか?」

 

 出すと、なんだかすごく喜んでくれました。

 

 主人と2人で村田諒太さんの試合を観て盛り上がってました。

 

 今日、1人で過ごしている間、かなりゾロ目を見て励まされました!

 

 「1人じゃないんだ。目に見えない存在が、護ってくれているんだ。この道は間違ってないんだ。」

 

 って言い聞かせてました。

 

 今日、かなり助けられた

akikoSpritualさんの動画

 

 「Q &A ご質問にお答えしています③ 亡くなったら宇宙に帰る?ハイヤーとの会話の伝わり方etc…

今回はちょっと長いです〜」

 

https://youtu.be/-83FBxytFQ8

 

 

 繰り返し観たいと思います。

 

 明日は、アーマードミュウツーGETしに行けるかなぁ…。

 

 子ども達が連休に入るからどうかなぁ。

 

 レイドバトルするガッツが出ない今日この頃…。

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 またのご訪問お待ちしています!

 

 感謝しています!

 

#akikoSpritual #あきこさん #アーマードミュウツー

#村田諒太