rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

絶対にツイてる!


スポンサードリンク

 

 最近のツイている事をあげたらキリがないのですが、とりあえずポケモンGOの話で。

 

  さっき、ポケGOを立ち上げたら、またEXレイドパスが届いていました。

 

  明日のも届いていて、実は先週も届いていたので、これで3週連続で届いています。

 

 もしかしたら、当たりやすくなっているのかもしれませんが、どちらにしてもツイている、と思っていいと思います。

 

 f:id:rise0907:20190731061301j:image

 

 

 この前の記事にも書きましたが、アーマードミュウツー個体値100%もGET出来たし、昨日ポケモンリサーチの7日目で、なかなかのグラードンもGET出来たし(ずっとラティアスあたりでした…)、間違いなく嬉しい現象が発生しています!

 

 EXレイドについては、何度か当たっていたのですが全然行けない日時だったので、当たった事すら無関心で、この前いつ当たったかも憶えていません。

 

 4週連続、ではなかったと思いますがとりあえずツイてる!って事で、明日楽しんで来ます!

 

 

 

 あと、一昨日から新しくメール講座?始めました!

 

 今日で3日目です。

 

 朝と夜の1日2回、メールが届いて動画を観たりワークをしたりしています。

 

 この2日間は、ワークでは感謝出来る事や今あるものをリストアップしました。

 

 新たな発見や、忘れていた事が思い出せたりと、とても有意義でありがたい時間となりました。

 

 今日も暑いからのんびり過ごします!

 

 そして、自分の感情を全て認めてあげるのを目標にしたいです!

 

 皆さん、今日も良い1日を!

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 心から感謝しています!

 

#ポケモンGO #EXレイド #アーマードミュウツー #個体値 #グラードン #ラティアス #ツイてる #メール講座 #ワーク #感謝 #今あるもの