rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、風邪ひいたなぁ…って思って塩をたくさん入れたお風呂に入って結構いいかなと思っていましたが、今朝起きたら悪化していました。

 

 今日は満月なので、仕方がないかもしれません。

 

 

f:id:rise0907:20201031211212j:image

 

 

 ドラッグストアに行ってくれた主人が写真を撮って送ってくれました。

 

 いろいろオイルなどあるので、使いつつ

 

「大丈夫、大丈夫」

 

と言い聞かせて休みます。

 

 

 今日もとても短いですが、これで失礼します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #満月