rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

腑に落ち始めた…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、娘の幼稚園の行事でした。

 

 体調的に私の参加が厳しいので、主人が何とか休みを取ってくれ(この時期に休みが取れるなんてすごい事なんです!)、せっかくだから一緒に行ってみようと誘われ、思い切って行ってみる事にしました。

 

 主人が一緒なので、安心感がすごくて本当にありがたかったです。

 

 しばらくは恐る恐る歩いていて、かなり痛みがあったのですが、お昼ご飯を食べに入ったレストランで椅子が良かったのか、かなり楽になりました。

 

 強制的にでも歩いたのも、良かったのかもしれません。

 

 石がある人はよく歩くのがいいと聞きますが、ステントの痛みなのか全然動けずにいて、今日は本当に動くのが怖かったですが、行けて良かったです。

 

 

 そして、目の前の出来事をちょっと人事のような感じで

「あぁ、自分の中にこういうのがあるんだなぁ。。。それが映し出されているんだなぁ。。。」

と思って眺めている事が増えて来ました。

 

 自分の思った通りになっている

 自分の思った通りにしかならない

 

 自分の思考に気をつける

 

 とにかく、

 安心

して過ごす事が大切。

 

というか、もう

 安心

して過ごす事しかないでしょう、

と本当に強く思います。

 

 

「安心」

じゃない時にすぐに気付くようにがんばって、そうじゃないと気付いたらすぐに

「大丈夫、大丈夫」

と言い聞かせて、そして最強の味方の

 

マリア様のサポートブレスレット

 

にお願いする。

 

 

「安心」

から離れてしまうような情報を入れない事がとても大切だと痛感しています。

 

 なんとなく、無意識のうちにだったり、惰性でだったりで仕入れてしまっている情報が、とても大きな影響を与えている、という事が大いにあるので、そこも気を付けて過ごす事が大切だと思いますし、ふとした時に入って来る情報がどんなものかで、自分の思考がどうかを知るバロメーターになると思います。

 

 もし、不幸なニュースが入って来る事が続いている場合には、自分の思考がそうなんだなとわかりますから、そうならないように自分に言い聞かせていくという事が大切だと思います。

 

 これを気を付けてやってみようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #思考 #マリア様 #マリア様のサポートブレスレット #安心 #大丈夫