rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ハイヤーセルフにお願い


スポンサードリンク

 

 早いもので、今日から11月ですね!びっくりです!

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 体調は横ばい…もしくは少し悪化…?微妙なところですが、気持ちを折らないように励ましていこうと思います。

 

 

 さて、最近いろいろ必要なものや欲しいもの、やってみたい事が出て来たので、資金などをハイヤーセルフにお願いしてみようと思い、この間請求書を買って来たのですが、どこかにしまい込んでしまい、少し探せばすぐに見つかるレベルではあるはずなのですが、今具合が悪くて探せないので今日はスマホに箇条書きしました。

 

 

 たしか、この数日ハイヤーセルフにお願いしよう、と思いながら請求書が探せず先延ばしにしていたので、これ以上先延ばしにするのが嫌だったので、スマホに決行しました。

 

 体調が思わしくないので、文章や計算が曖昧ですが、ざっくりだったとしてもずっとやらないよりはいいんじゃないのかなと思ってやりました。

 

 

 嬉しい嬉しいご報告が出来るのを楽しみにしています。

 

 今日も早々に感謝リストを仕上げて、いつでも眠れるようにしようと思っています。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #感謝リスト #ハイヤーセルフ