rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

もっちー、おめでとう!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、ふいに

「高次の声が聴こえた、というか感じた」

という話を書かせていただきましたが、その直後にいくつも 

 

 その声は高次の声ではないのでは

 

という情報がかなり入って来て、参ってしまいました。

 

 

 今朝になって大丈夫だと確信を持ち忘れました。

 

 

 そして今日は受診でした。

 

 現状では2度の入院と手術は回避出来ないです。

 

 今後どうなるか…。いろいろ楽しんで見ていきたいと思っています。

 

 

 そして今日は、

自分大好きもっちー

さんが、YouTubeのチャンネル登録者数10万人を達成しました!

 

 おめでとうございます!

 

 

 早かったですね!本当に!

 

 

 感慨深いものがあります。

 

 

 本当におめでとうございます!

 

 

 今日は、受診でかなり辛かったり痛かったり、かなりきつかったので、今も体調が優れません。

 

 非常に短いですが、今日はこの辺りで失礼します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #もっちー #自分大好きもっちー #YouTube #チャンネル登録者数 #10万人