rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ワクチン2回目接種


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は仕事の後に2回目のワクチン接種でした。

 

 

 1回目の時に具合が悪くなってしまったので、気が重かったですが、2回打たないと意味がないそうなので、1回目の苦労を無駄にするのは耐えられず、覚悟を決めて行って来ました。

 

 

 とは言っても、また何となく流れに乗って行って来ました。

 

 

 

 仕事に行く前に、今日はそんなには具合が悪くならずに済みました。

 

 

 いつものように、ドテラのヨガコレクションのアラインとアライズを身につけて、自分の魂,命,ソースに意識をおいて

 私は命について学びたい,真理を知りたいです

と意識してみると、スーッと体が軽くなり、軽やかに歩いて職場まで行く事が出来ました。

 

 

 仕事もそんなに問題なくやれたのかなと思いますが、相変わらずひどい疲労で帰宅してからすぐに横になってしまいました。

 

 

 主人は今日のワクチン接種には行けないのではと心配していましたが、私はそうは思っていなくて、主人と一緒でとても心強かったですし、ササーッと行って来た感じでした。

 

 

 帰りに1回目同様、一緒に打った主人とコンビニ巡りをして、体調が悪くなってしまった際になんとかなるように、食べ物や飲み物をたくさん買い込んで来ました。

 

 

 とりあえず出来るだけ休んで、明日明後日の体調の経過をみたいと思います。

 

 

 主人の体調が良くないのが気にはなりますが、あまり気にしないように、焦点を合わさない練習と思って取り組んでみたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援