rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

かなり回復


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 ワクチン2回目の接種後、体調を崩してしまっていましたが、かなり回復して来ました。

 

 

 そして、先日次男の誕生日ケーキをサーティワンで買った時にたくさんスクラッチカードをもらったのですが、ほとんど1等で初めてパイント?を買ってみた所、すっかりハマってしまい、最終日の今日しっかりと買いに行って来ました。

 

 

 日曜日は主人の会社は忙しいので、今日もサーティワンの閉店までには帰って来られないかなと思っていましたが、あえて意識をせずにいたら、ものすごく早く帰って来てくれて、本当にびっくりしました。

 

 

 気にせずに気分良く過ごしていたら、叶っていくものなんだなぁと、改めて思いました。

 

 

 これからも気分良く過ごしていく事を頑張っていきます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援