rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

どうなる、私


スポンサードリンク

 かれこれ10年以上もいろいろもがいています。

 

 今度こそ、今度こそ、良くなりたい、変わりたい。

 

 良くなります。

 

 変わります。

 

 どうしても、現実にのめり込んでしまい、辛い事の繰り返しなので、あきこさんのYouTube

 

今の現実が苦しい人はこのからくりがわかると楽になると思います

https://m.youtube.com/watch?v=tEXyVrALcRc

 

という動画を繰り返し観る様にしています。

 

 ここまで教えてくれている動画ってあるのでしょうか、っていう位、ありがたい動画です。

 

 今日、また長男が問題を起こしたと、担任の先生が家に来ました。

 ショックで泣いてしまい、途中であきこさんのYouTubeを思い出したけど、なかなか客観視出来ませんでした。

 

 この出来事の詳細などはまた改めて書きたいと思います。

 

 乱文を読んで下さって、ありがとうございました。

 

#あきこさん #YouTube #現実 #苦しい #からくり #楽 #動画 #長男 #ショック