rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ハイヤーセルフ


スポンサードリンク

 

 akikoSpritualさんの動画は、本当に気持ちが楽になったり安心したりほっとします。

 

 あきこさんの動画の中で、

 

「この動画を観ている方たちは、ハイヤーセルフが連れて来るんですよ。」

 

のような話を何度かされています。

 

 

 それを聴く度に、すごく気持ちが楽になって

 

「あぁ、護られているんだな、大丈夫なんだな。」

 

って安心します。

 

 

  これを打っていたらふと、現在の時間の数字23:45ー2345が目に留まりました。

 

 エンジェルナンバー 2345の意味は、

 

「高次元の存在達がサポートしてくれています」

 

といった意味のようです。

 

 

 最近の話の流れとピッタリです。

 

 

今、ちょっと解決法がわからない問題があるのですが、それがどうなるか、高次元の存在達にサポートをお願いしたいと思います。

 

 解決したら、またここでご報告します!

 

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 またのお越しをお待ちしています!

 

#akikoSpritual #あきこさん #ハイヤーセルフ #高次元 #YouTube #解決 #エンジェルナンバー #2345