rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

一晩中観た動画


スポンサードリンク

 

 インド在住の

akikoSpritual さんの、

 

「自分の波動を整えることに集中すること。いまはこの練習をするときなんだとおもいます。」

 

https://youtu.be/amfAB3eGWOk

 

 朝まで繰り返し観てました!

 

 内容が素晴らし過ぎて、約20分の動画の内容の濃いこと、濃いこと!

 

 落とし込みたくて、それより何よりも楽しくて仕方なくて、ずっと観てました。

 

 最近は、あまり夜更かし出来なかったのですが、夜になると発作が酷くなりなかなか眠れないので、YouTubeをBGMにいろいろやってます。

 

 2〜3時間は寝れたと思うんですが。

 

  その間は、発作あまり酷くならなかったです。

 

 ハイヤーと繋がっているからか、気が紛れているからか…。

 

 どちらにしても、安心,ホッとしてる,楽しい…

など、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

 

 そして、割と今日元気!

 

 治りはしてないけど、主人にコーヒー淹れたり簡単なものではありますが、お弁当作ったり。

 

 母以外の家族全員が大好きな、甘い卵焼きを7個くらい作ったり。

 

 なんだかんだでいろいろやれて良かったです!

 

 今日は、プール学習がよほど楽しみだったのか、子ども達も自力で起きて、長男なんか5時くらいから起きていたんじゃないかな。

 

 2人ともカゼ気味だから、とにかくプール楽しんどいで、後の事はいいよ、って感じです。

 

 娘もカゼ気味で、幼稚園休んで早々とドリル1ページだけやってました。

 

 今は、iPad ProでYouTube観てゴキゲンです。

 

 さっき父が出かけたので、2人でゆっくり、のんびり、まったり過ごします(*^^*)

 

 父とあまり上手くコミュニケーション取れていないかな、と思って、父の後ろ姿に

 

「お父さん、ありがとう」

 

って何度か想いを送ってみました。

 

 仲はいいと思うけど、合わないっていうか、住む世界?が違うのかな、って感じます。

 

 でも、一生懸命育ててくれたし、今も護ってくれてる。

 

 ありがとう。

 

 akikoさん、素晴らしい動画をありがとうございます!

 

 全て知りたかった事が収録されていました。

 

 そして、あきこさんの動画に導いてくれた私のハイヤーセルフさん、いつもありがとう!

 

 もっと仲良くしようね♡

 

 大好きだよ♡

 

 

 

#akikoSpritual #ありがとう #お父さんありがとう #あきこさん #ハイヤーセルフ #大好き