rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

GN1


スポンサードリンク

 2,3年前からになるでしょうか。

 

先生の所で学びたくても、私には厳し過ぎて何度も挫折して…。

 

何とか行けるようになりたくて、リハビリ?のような事をいろいろと試みていました。

 

 YouTubeでいろいろ探しているうちに、斎藤一人さんの動画に行き着きました。

 

 本当にたくさん助けていただいています。

 

 たくさん印象深いものがありますが、ずっと心に留まっているのが、

 

GN1=義理と人情が一番

 

というものでした。

 

 宇宙には、バランスの法則というのがあって、貰いっ放しっていうのはいけない、恩人にはどうやったら恩返しが出来るか考えて行動を起こすべき、

 

 恩返しをしたい、と動き出したら宇宙もそれに応える

 

というようなお話で、どうしてもひとりさんに恩返しがしたいと思い、銀座にあるまるかんの直営店に行きました。

 

 もちろんひとりさんはおられず、上品な感じの親切な女性の店員さんがお2人いらっしゃいました。 

 

 どうしても何か書いたかったのですが、持ち合わせがなく、買えたのが唯一 ゴッドハートダイエットJOKA青汁のシェーカー付きお試しセットのみでした。

 

 たしか¥1,000で、本来はゴッドハートダイエットJOKA青汁を箱で買う人がちょっと試してみたい、という時に箱と一緒に売っているもので、お試しセットだけでは売っていないというお話だったと記憶しています。

 

 どうしても、ひとりさんに恩返しがしたいので、売っていただけませんか、とお願いして買った記憶があります。

 

 たしか、

 

 ゴッドハートダイエット青汁

と、

 ゴッドハートダイエットJOKA青汁

 

の2種類があり、JOKAの方が少しお高かったので出来たらお安い方を、と思ったのですが、店員さんが、塩が入っている方を強くおすすめして下さり、そちらを買って来ました。

 

 飲み辛いので、冷やすとかなり飲みやすくなりますよ、とアドバイスをいただきましたが、想像を超える塩辛さで、飲んでいる途中で胸がムカムカして来る程でした。

 

 かなり日が経っているので、効果についてなどは憶えていませんが、今よりもずっとずっと感謝の心がなく、疑いの心が強かったので、効果も感じなかったのではないかと思います。

 

 最近、よくひとりさんのお話の内容を思い出す事があり、どうしても商品が買いたいと強く思うようになりました。

 

 霊障が気になっているので、やっぱり身体をリセットするのが最初かなと、ゴッドハートダイエットJOKA青汁を注文する事にしました。

 

 近くにまるかんさんの商品を扱っている所が見つけられていないので、正規の通販で注文しました。

 

 昨日届き、早速1包飲んでみましたが、味はあの時と同じで私にとってはかなりキツイ…。   

 

 1包を、約250mlのお水で溶かして飲むとの事です。

 

 前に買ったお試しセットについて来たシェーカーがどこにいったかわからないので、ペットボトルで溶かしました。

 

 粉末の粒子?が結構軽く細かいので、ペットボトルで溶かす方が散らからずに済みそうです。

 

 割とすぐに溶けますが、モタモタしているとサイリウム?がゼリー状になって来ます。

 

 固まりそうになったら都度シェイクして、が良さそうです。

 

 少し飲んだだけで、サイリウムなどが膨らんで来るのか、かなり苦しくもなって来ました。

 

 うぅ…ひとりさん、ごめんなさい(T ^ T)って思いながら休み休み飲みました(T ^ T)

 

 ひとりさんを信じて何とか飲み切りましたが(以前より、確実に信じる力が強くなっている事に気付きました!)、1日に3回くらいを目安にと買いてありますが、私にはとてもムリ(>人<;)って感じで、1回しか飲めませんでした。

 

 昨日の事なのに、なぜかお通じとかどうだったか憶えてないです。

 

 気を取り直して、今日は3回飲む意気込みで、また今朝起きてすぐに飲みました。

 

 飲み進めるのがキツイので、氷を入れてみるとかなり飲みやすくなりましたが、ペットボトルには氷を入れにくいので、ちょっと大変…。

 

 そしてやっぱり苦しい(T ^ T)

 

 こんなに苦しいんじゃ、お昼に飲むなんてムリ(T ^ T)って感じで、お昼ご飯も食べませんでした。

 

 YouTubeでひとりさんがこの青汁について話されていた動画があったんですが、内容をかなり忘れてしまったので、ネットで再確認して、メチャクチャ良いんだ!って確信しながらも、もっと詳しく知りたいなぁと思ってしまう欲張りな私です。

 

 個人差があるのにね…汗

 

 そして、そして、なんだかお腹が痛くなりトイレへ…。

 私は便秘症ではないのですが、こんなに大量のお通じってした事あったかな、ってくらいでした!なんだこりゃ〜!って、ビックリしました!

 夕方になり、もう1包飲めそうな気持ちになり、今度は冷蔵庫で冷やしていたミネラルウォーターでトライ!

 

 かなり、かなり飲みやすく、スムーズに飲めました。

 

 続けてみます!

 

 また報告します(╹◡╹)