rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

宇宙語


スポンサードリンク

 

 一昨日の運動会の帰りにドライブに行ったらという話を書いたのですが、前から気になっていた宇宙語をとうとう話してみる事に!

 

 何度かこのブログに書いている、あきこさん→

 

AkikoSpritual

さんの

 

「宇宙語・ライトランゲージの話し方!誰でも簡単に話せるようになりますよ〜」

 

https://youtu.be/wXatZzKjWvc

 

にトライしてみました!

 

 初めは、恥ずかしかったです、しかも運転中の主人のすぐ隣に座っていましたから、なおさら…。

 

 ほとんどやれなかった…

 

 でもやってみたい…

 

 うーん…。

 

 8歳の長男はきっとうまい!

 

 長男を誘って、

「やってみて〜!」

とうながしたら、ニコニコしながらすんなり始めて、メチャクチャうまい!

 やっぱり〜!

 

 この子、言葉が遅めなんです。

 

 

 宇宙語を話している時の長男は、水を得た魚のように生き生きとしてます!

 

 あれからよく「宇宙語話したい!」とリクエストされてます。

 

 そういう時は私も話したいって思ってるので、嬉しいリクエストです。

 

【宇宙語/ライトランゲージ】

って、難しいイメージがあるけど、難しくなく、テキトーにマネしてればいいとの事だったので、ぜひどんどん話して下さい、との事です。

 

 ちょっと話しただけでも、浄化されるし次元が上がるし、ブロック解除もどんどんされてカルマの解消にもなるとの事です。

 

 こんなに便利なツールはない!っていうくらいのものなので、ぜひトライしてみて欲しいです!

 

 小さい頃に、テキトーに喋ってた事あったけど、それって宇宙語だったんじゃないのかな、って思います。

 

 必ずみんな話してたそうなので、魂が憶えているそうです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 なんでだったのか、忘れてしまったのですが、昨夜かなり落ちてまして

「現実が辛過ぎる…。何とかして欲しい…。望む世界にパラレルワールドを移動したいけど、こないだ読んだ本は難し過ぎたし、そんなの当分無理なのかなぁ。。。宇宙語話したい…。」

 

…みたいな事思ってるうちに寝ちゃったんです。

 

 

 そうしたら、なんと!

 

 今朝、YouTube開いたら一番最初にあきこさんの

 

「望むパラレルワールドへ移動するヒーリング。ライトランゲージ」

 

https://youtu.be/nJgHCBkbkm8

 

って動画が出て来たんです!

 

 感激!

 

 何度も再生しました!

 

 宇宙語を話してみてから、たった2,3日で明らかに変わっています!

 

「宇宙語話したい!」

って思う事が多いし、嫌な事があった時によく話したくなる!

 

 もしかしたら、エーテルコードのカットもしてくれるのかもしれないです!

 

 今日、結構いろいろあったんですが、宇宙語のおかげか、かなり俯瞰して見れたというか、ストーリーに入り込み過ぎずに済みました!(*^◯^*)

 

 最後の方で、またやっぱり、って場面もありましたが、かなり頑張ったと思います!

 

 もしかしたら、ここの所で1番だったかもしれません!

 

 これが出来るようになったら、何より自分が疲れなくなる!

 

 全ての感情の真ん中にいる、って状態です。

 

 喜び過ぎると、振り幅が大きくなって同じくらいの辛い事が起きてしまうので、感情自体は、どんな感情を抱いても宇宙の拡大に貢献出来ているらしいんですが、振り幅を小さくするためには感情の起伏を小さくする事が必要なんです。

 

 数年前に先生に

「感情の起伏を…」

とアドバイスいただいたのですが、それがやっと辛い?毎日の生活による実践で腑に落ちたという感じです。

 

 宇宙語ありがとうございます!

 

 神様ありがとうございます(T ^ T)

 

 少し、神様に近付けましたか?(T ^ T)

 

 こちらが一歩近付くと、神様は百歩近付いて下さるそうです!(T ^ T)

 

 もっともっと、神様に近付きたいです!  

 

 ちなみに、無宗教です。

 

 好きなお寺や神社とかはあります。

 

 宇宙を創造された御方、愛なる御方、神様に近付きたいですね!?

 

 私はメチャクチャ近付きたいです!