rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ4日目


スポンサードリンク

 今朝も、起きてすぐに今日の御言葉を見ました。

 

 そして、ちょうどあきこさんの動画が2本UPされていたので、早速観ました。

 昨日も2本UPされていたので、合わせて何度も観ました。

 すごく力づけられました。感謝です。

 

 波動の上げ方整え方。すべての感情を認めてあげると勝手に戻りますよ〜akikofromindia

 

https://youtu.be/KwunL72Llno

 

 今ここが難しいひとへのこつ。日々チャネリングよりも波動整えることやってま〜す。akiko

 

https://youtu.be/QmRV_MJsfW0

 

 カルマの解放の仕方。宇宙に意識を向けると地球のだいたいのカルマは解放されるとおもいますよ〜

akikofromindia

 

https://youtu.be/S2_tZGvIZkA

 

 宇宙語でいろいろな音をだしてみました。宇宙連合からメッセージもおろしています。

akikofromindia

 

https://youtu.be/wLA_YZhQvu4

 

 あとは、アマテルTVさんの音サプリとか松果体の活性のとか、いつものようにQさんもいくつか観ました。

 

 唱和も結構出来ました。

 

 その他に続いているもの…

 

・トイレ掃除

 

 ・プランク(再開2日目)

 

 ・飲み物を飲む時に、いろいろお礼を言ってから飲む(小林正観さんなどがやっていたらしいです。

たしか、「若返らせてくれてありがとうございます。」と言ってからお水を飲んで、3ヶ月くらいで白髪が黒髪になったとか💡

 

 今日は、他のチャンネルでも松果体を活性化させるっていうのをいくつか視聴しました。

 

 そのせいか、いろいろ気付きがありました。  

 

 まだ全部観れていないんですが、三凛さんの動画の中での一節

「意識レベルが低いと、争いの世界を選んでしまい、願望実現も低い。

意識レベルが高いと、平和な世界を選び簡単に願望実現が出来る。」

というような事を言っていて、これって先生が以前言っていた事だ…!

って思い知らされました…。

 

 意識レベルを高めて、先生にまた近付くためにはやっぱり唱和をするしかない!

 

 あと、自分の意識が世界を創るという事も、一瞬一瞬がそうなんだ、とだんだんと一瞬一瞬自分の意識を確認して、ネガティブな予想をしている時はそれはなぜそう思ってしまうのか?と自問して都度ビリーフを外す努力をしながら過ごせたかなと思っています。

 でも、この結果が出るのは1週間とか少し後だから、まぁ、忘れた頃に、って感じなので、現在はまだ辛い事が起きてしまう事が多いけど、それはメチャクチャ現実だと思ってしまう位のリアリティだけど、映画を観てると同じだからあんまり入り込まないように、って割と一歩ひいていられた時間があったと思います。

 なんか、「よしよし、私エライぞ〜!」って、自分で自分をナデナデしてあげたい気分になりました。

 

 あと、ネガティブな感情を引きずってしまいそうな時は、ドテラのイージーエアーとかを嗅いで深呼吸したり、Qさんの動画のBGMが好きなので、それを思い出してじぃーんとしてみたり、美味しいもの飲んでホッとしてみたり、それでかなり持ち直しました。

 

 今までなら、ネガティブな感情になっている時に、気分を換えるなんて考えも出来なかったし、知識で入ってはいても、ストーリーに入り込んでしまって、とてもじゃないけど思い出すのも難しかったです。

 今思うと、まだまだ私自身が苦しみたかったのかな、って、そのあたりを魂が体験したかったのかな、って感じています。

 

 最近、本当にもうイヤ!って心底思うようになったので、とにかく今のパラレルワールドからワープしたい!ってがむしゃらになって来ていたので、変われて来てるのかもって思っています。

 

 一番堪えたのが、やっぱり長男の件です。

 

 先生が、長男がお腹にいた時に

「いい子が産まれるよ〜。」と繰り返しおっしゃっていたのに、なんで⁉︎って思う事が続いていて、何度もヒーリング用紙に長男の事を書いたはずなのに、ヒーリングには選ばれなくて、下の子をしていただいたりで、アレ?って思っていたのですが…。

 

 昨日のブログに書きましたが、あきこさんの

スピリチュアル子育て

https://youtu.be/mMa7eQOrEC4

っていう動画の中で、子どもは親を覚醒させる為に生まれて来てくれた。

っていう部分がまさに先生が「良い子が産まれるよ〜。」とおっしゃられたのと合致して、

「あっ…‼︎」と号泣しました。

 

 子ども達の、特に長男の魂と先生に、神様にたくさんお詫びとお礼をして、唱和をしました。

 

 唱和はとても癒されました。

 

 瞑想用のBGMが良かったのかもしれないですが、明らかに私の取り組む意識が変わって来ている気がしました。

 唱和を7回くらいしたら、ハートがパアッと開いたような感覚になり、幸福感が強まりました。

 

 やっと…やっと…唱和を悦びとしてやれるようになって来ました。

 

 辛い事がなければ、取り組めなかったと思います。

 

 悪い事が起きたら感謝、っていう事が解った気がします。

 

 子ども達、特に長男は今まで、そしてまだ今もとてもとても辛かったと思います。

 自分で志願して、私を覚醒させる為に生まれて来てくれた…。

 なんて素晴らしい魂なんだろう…。涙、涙です。

 

 子どもはメンターだって言うけど、本当に本当ですね。

 

 感謝を忘れず、苦しみを取り除くよう努力します。

 

 

 

#あきこさん #akikoSpritual #波動 #感情 #カルマ #宇宙 #意識 #地球 #トイレ掃除 #プランク #小林正観さん #YouTube #若返り #水 #松果体 #三凛さん #平和 #子ども #覚醒 #白髪 #黒髪 #唱和 #意識 #ビリーフ #ネガテイブ #スピリチュアル #メンター #感謝 #涙 #魂 #先生 #神様 #ヒーリング #ストーリー #パラレルワールド #体験 #苦しみ #子育て #長男 #ハート #ワープ #ドテラ #イージーエア #Qさん #BGM #瞑想