rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ8日目


スポンサードリンク

 8日目!なんだか自信を取り戻しつつあります。

嬉しいです!

 

 読んで下さった方、ありがとうございます!

 

 

 今日続けた事

 

・今日の御言葉

 

 唱和しようとは思いましたが、今朝は山ちゃんと蒼井優さんの会見をフルで1時間15分くらいの、観てしまいました。

 

 ・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

 

 ・トイレ掃除

 

 ・飲み物を飲む時にお礼を言う

 

 ・ゴッドハートダイエットJOKA青汁

 

 ・もずく(これは1ヶ月以上は食べ続けています。あまり好きじゃなかった、むしろちょっと苦手な方だったんですが、なぜか無性に食べたくなりほぼ毎食食べ続けています。)

 

 ・プランク

 

 ・音サプリ

 

あとまだ何かあったような気がしますが、こんな所で。

 

 昨夜、繰り返しバシャールのパラレルワールドの動画を聴いていたのが良かったのか、今日何度も「大丈夫、大丈夫、パラレルワールドを移動出来るんだから、どうにでもなるよ〜。」

って安心して過ごせた時間が結構あったと思います。

 

 先生が、

 「人生は、あなたの思った通りになるのです。」 っておっしゃっていた事や、先輩が

 

「思いひとつで」

って言っていた事も思い出しました。

 

 今までは、心配不安に支配されている時間がほとんどだったんじゃないかなって思います。

 

 今日、小1の次男が学校から帰って来なくて探しに出たんですが、「大丈夫、大丈夫」って言い聞かせていたら、本当にいました。良かった…。

 

 これからも、安心の波動をたくさん出して過ごして行きます!

 

 あきこさんが、

「安心の波動=「今ここ」にいる感覚」

 

というような事を動画で言ってくれていたと思います。

 

 最近、すごく眠くてこれを打ちながらガクンってなっちゃってます。

 

 好転反応かな。。だったらいいなぁ。

 

 明日の私を楽しみにして寝ます。