rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ7日目


スポンサードリンク

 早いもので、1週間です!

 

 今日やった事

 

・今日の御言葉をLINEにメモ

・唱和少し

・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

・アマテルTVさんの音サプリ

YouTubeで宇宙意識や松果体系等を流す

・トイレ掃除

プランク

・飲み物を飲む時にお礼を言う(文言は「若返らせてくれてありがとうございます。」「元気にしてくれてありがとうございます。」「宇宙に繋がらせてくれてありがとうございます。」でやってます。)

 

 

 今日は、朝から縮毛矯正をしに行って来ました。

その美容院は、1年になりますが、最近メチャクチャ感じが良くなりました。

 

 カラーリングの年間契約というシステムがあって、それが今月末で更新になるからかなっていうのもありますが、それとはまた別じゃないかなって感じます。

 

 今日は美容師さんとたくさん魂的な話をしました。

すごく楽しかったです。

 

 今日は天気予報でちょうど子ども達の学校が終わる頃に雨だという事だったので、出来たらピックアップしてあげたいなと思っていましたが、通常であればアウトなので意識しないようにしていました。

 

 終わってふと時計を見て、あり得ない程早かったのでビックリしました!

 

 今からの時期に履くスカートがなかったので、1枚だけ買って小学校に向かいましたが、結構いつも引っかからないような信号で引っかかり…。

 

 これは、急がなくても大丈夫だよ、って神様が言ってるのか、時間調整をして下さっているのかな、と、流れに逆らわずのんびりでいいんだ、って、気持ちをゆったり持つ事を心がけて運転しました。

 

 14:25下校でしたが、着いたのは14:22〜222のゾロ目だぁーと、なんか正解だったのかなって嬉しくなりました!

 

 流れに逆らわず、安心の波動でいよう。と改めて思いました。

 

 斎藤一人さんが、魂の話を聴いたらそれをみんなに教えてあげるのが神様のお手伝い、と話されていた気がします。

 

 今日、美容師さんと話した事が少しでもそうだったらいいなって思います。

 

 明日も、安心の波動を出してたくさん深呼吸して過ごしたいと思います。

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!