rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ6日目


スポンサードリンク

 昨夜は結局、部屋に戻ってQさんのチャールズ式セルフ除霊メソッドを流しながら寝てしまいました。

 

 本当は、朝3時半くらいに起きて唱和を2時間したいのですが、まだ本気ではないのかもしれません。

 

 というよりも、24時くらいに寝て3時半くらいに起きるとしたら、睡眠不足だっていうビリーフがあるんだと思います。

 

 そんなんじゃムリって思ってしまっているので、前は3時半にセットしていたアラームも今はかけていません。

 

 最近は、毎晩寝る直前にカーテンを開けて寝ていて、「ハッ⁉︎寝坊⁉︎」って慌てて時計を見ると5時くらいっていうパターンが多いです。

 

 横になったまま、スマホで今日の御言葉を見てLINEにメモして唱和するのですが、1回くらいでまた寝てしまっています。

 

 エイブラハムの瞑想を流す事もありますが、それも同様でやっぱり二度寝しています。

 

 今朝は二度寝して6時くらいから唱和を108回しましたが、限られた時間内に108回終わらせようと早口でやったので、ハートが開いたり涙が出たりという感覚は薄かったです。

 でも、あれだけ唱えるのが苦痛だった唱和をやれるようになったのはすごい事だって思います。

 

 あとは、トイレ掃除やプランクもやりました。

 

 Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッドも何回か流して、あとは昨日もブログに貼ったあきこさんの動画を流したり、今日はたくさん音楽流したり歌ったりしました。

 

 Qさんの動画のBGMのひとつの「ダニーボーイ」や、スーザン・ボイル堂本剛さんの曲もいくつか、あー、久しぶりにカラオケ行きたいなぁって強く思いました。

 

 夕方、家族でスーパーに行ったのですが、帰り道にQさんのチャールズ式セルフ除霊メソッドを流して、次にたまたま目についた地球外生物の動画を流そうとしたら、ネットに繋がらなくなってしまい、試しに戻るをタップしてみたら、またQさんのチャールズ式セルフ除霊メソッドになり、それは問題なくスムーズに再生されました。

 

 主人と、除霊しなって事?って笑ってました。

 

 次は何かけようかなって見ていたら、また何気なく光明真言に辿り着き、今まではお経とかマントラとか怖かったから避けてたんですが、ノリで聴いてみたら怖くなくて、それどころかメチャクチャ気持ち良くって、あとこれ唱えた事ある、って思い出して、前に先輩の勧めでお寺に通ってた事があって、その時に般若心経とか真言とか唱えてたのを思い出しました。

 たぶん、1年までは行ってないと思うんですが、そのお寺に青い髪の毛の観音様がいらっしゃって、そこに立ったら涙が止まらなくて、って事がありました。

 

 真言宗智山派のお寺で、護摩堂もあって、よく1人で護摩堂で般若心経とか唱えてました。

 

 大きな声で唱えてて、ある日、副住職だったかな、

「元気な子がいるなぁって思ってたんだよ、貴女だったんだね。」

って優しく声をかけていただいた事がありました。

 

 副住職は、静かな、穏やかなって言った方がいいのかな、そして不思議な?雰囲気を醸し出している方で、タダ者じゃないって感じました。

お婿さんとしてそのお寺に入ったみたいなんだけど、いろんな事が見えたり感じたりするみたいで、私がどんな経緯でそのお寺に通っているのか、とか全てって言っていいくらいお見通しって感じでした。

 

 車で1時間くらいの所にあるお寺なので、近々行きたいなぁって思っています。

 

 今日視聴したYouTube

 

Qさん

チャールズ式セルフ除霊メソッド

 

https://youtu.be/Q6B-yh-AJqc

 

【波動】周波数を変えればあらゆる問題は解決する、そのふたつの方法!

 

https://youtu.be/4B2VGJDjPCQ

 

 

あきこさん

 

波動の上げ方整え方。すべての感情を認めてあげれば勝手に戻りますよ〜

 

https://youtu.be/KwunL72Llno

 

【光明真言

聞き流すだけで除霊や厄払いに効果絶大な日本のマントラ

 

真言(マントラ)】は脳への浄化、精神安定作用があります。

更に光明真言は聞き流すだけでも除霊や厄払いにも効果がある素晴らしい真言です。

 

と書いてあります。

 

https://youtu.be/9bhjraWdbF0

 

 子ども達も、全然嫌がったり怖がったりしてなかったです。

 

 1時間半くらいあるんですが、全然嫌じゃなくて、無意識のうちに一緒に唱えてしまっているくらい心地良くて、お風呂場でもずっとかけて一緒に唱えてました。

 近所の人怖がってるかな、ってときどき思ったけど、この世は幻想なんだって言い聞かせてました。

 

 なぜか、怒りが出て来てしまい、心が落ち着くはずだと思っていたのになんで?って抑えようとしましたが、出て来た感情を抑えないで認めてあげれば昇華出来るのかな、って、100%認めるまでは行ってないかもですが、かなり認められたと思います。

 

 そうしたら、意外とというかやっぱりかなりスッキリしました。

 

 あと、もう1つ始めた事。

LINEに「感謝ノート」を作りました。

 

 やってみたら、出て来る出て来る!

 

 そしてメチャクチャ幸せ!

 

 楽しいから続きそうです!

 

 ブログも続いてます!

 

 なんだかんだ、今日も楽しく幸せだったなぁ。

 

 正直、旦那さんともう少し2人の時間が欲しいけど!(。・ω・。)

 

 神様が時間調整して下さってるのかな、そのうち、そのうち…忘れた頃に…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 明日もまた良い日だ(╹◡╹)♡