rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ16日目


スポンサードリンク

 今日は結構がんばって動きました。

 

 いつものように、今日の御言葉をチェックして、Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッドをやりながらお弁当作りやお洗濯。

 

 朝だいたい通常通りにみんなを送り出し、更にお洗濯を何回もしました。

 

 既にかなりグッタリしてたけど、トイレ掃除をして、髪の毛をどうにかしたくて美容院へ。

 

 美容院終わりに母の為に頼まれた物や、運動会に必要なものを買いに100均へ。

 

 運動会の設営のお手伝いにまっすぐ小学校へ。

 

 学校で仲の良かった同級生と会い、楽しく会話。

 

 お手伝いの後、長女を迎えにまっすぐ幼稚園へ。

 

 先生たちとにこやかに話したり、娘もメチャクチャ喜んで抱きついて来たり、結構好きなお母さんと会えたりして、わーい♪って感じだったのです。

 

が…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでは、かなり気持ちの良い日でした。

 

 

 出た‼︎

 この間、次男の事を学校に電話した人がやって来ました。。。

 

 こちらがご迷惑をおかけしたので、

「この間はすみませんでした。」

と言うと

「いいですよ。」

と。

 

 この後あたりからおかしくなったのか…

 

 帰宅してから、父が子ども達を厳しく叱り過ぎで、特にひどかった次男を思わず身を呈して庇ったら、余計に怒りを買いカオスな状況に…。

 

  …で今グッタリしてここにいます。

 

 部屋に戻ってから、Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッドを繰り返しやりました。

 

 次男は、拝んだり唱和とかこういうのが好きで、Qさんの事が大好きなんです!

 

 次男と一緒に動画に合わせて2回しましたが、次男は2回とも涙が出た、と。

 

 次男が少しでも癒やされたらいいなと願います。

 

プランクは今日も休み

 

・フルーツインティーは、まだ胃痛であまり飲めないので、今日は長男次男とシェアして飲みました。

 

 ・ゴッドハートダイエットJOKA青汁は、やっぱりトータル1包くらいでした。

 

 ・パニウツ元気は、朝に6粒飲みましたが、良い日になったので、ここで気を緩めず行こうと帰宅後すぐに3粒,カオスな状況になって更に3粒、その時に一緒にセレニティソフトジェルも2粒飲みました。

 

 あとは、いつものようにドテラのアロマオイルを使って、ジャナーク・ジャパンのワイルドフラワーエッセンスを少し使っています。

 

・飲み物を飲む時にお礼を言うーこれも書き忘れる事がありますが、毎日続いているはずです。

 

 カオスな状況になったのは、唱和していないのが関係しているのか…

 

 私がやっている唱和は、志を高く持つ為のものです。

 

 志がとても大切だそうです。

 

 唱和します。