rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

超絶体調不良


スポンサードリンク

 

 日付けが変わったあたりから、嘔吐と腹痛がひどくなり、眠れませんでした。

 

 朝方、なんとなくQさんのチャールズ式セルフ除霊メソッドをやった方がいいんじゃないかなって思って、何とか流しました。

 途中で繋がらなくなったりした時は、何だかちょっと気味が悪かったけど、終わってからは少しずつソファで横になれました。

 

 吐き気止めと腹痛をおさえる薬を飲みましたが、それも戻してしまったため、なかなか飲食出来ませんでした。  

 

 熱も出て来て、ひたすら寝ていました。

吐き気や腹痛で目が覚めて、やり過ごすために目をつぶって…を繰り返してました。

 

 夕方くらいになって、少しずつスポドリとかを飲んだり、セブンの杏仁豆腐を食べたり出来るようになりました。

 

  今日続けられた事

 

・トイレ掃除

 

・リプトンのフルーツインティー少し

 

・パニウツ3粒

 

今日はプランクとかはやめて、ゴッドハートダイエットJOKA青汁も飲めませんでした。