rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ17日目


スポンサードリンク

 

 今日は、運動会が早く終わったので、その後ドライブに行って来ました。

 

 雨が降っていなさそうな方向に走りつつ、良さそうなスポットを見付けてお弁当を食べて、それから峠を越えて湖を見たり、道の駅に寄ってお菓子や果物を買ったり、ジェラート屋さんを見付けて寄ってみたらメチャクチャ美味しかったり…!

 

 久しぶりに、スタバにも寄れました!

 

 今日は、フルーツインティーが売っているローソンには行かないルートだったので、パッションアイスティーを飲みました!

 

 そしてみんなで温泉に入って来ました!楽しかったです!

 

 今日は胃腸の具合が良くなかったのと、ずっと家にいなかった事もあって、ゴッドハートダイエットJOKA青汁は飲みませんでした。

 

 続いたのは

 

・今日の御言葉をチェック

 

・唱和少し

 

・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

 

・リプトンフルーツインティー(昨夜遅くに主人が買って来てくれて冷蔵庫に入れてくれていたのを、子ども達3人と分けて飲みました)

 

・パニウツ元気6粒

 

・トイレ掃除

 

・飲み物を飲む時にお礼を言う(外出中だと結構忘れてしまいます。回数は少なかったと思います)

 

 結構疲れたけど、メチャクチャ楽しい1日でした!

 

 これからみんなでAmazon primeシン・ゴジラを観るらしいです。

 

 私は苦手なので、ドライヤーで髪の毛を乾かします!