rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また聴いてしまった…


スポンサードリンク

 

 今日、YouTubeで聴かないでおこう、と思っていた番組をついつい聴いてしまいました。

 

  その方の番組は、とても勉強になるのですが、

 

「◯◯出来ないのは、こんな人」 

 

みたいな感じで、鼓舞する系なんですが、どうも私の性格的な問題で、落ち込んでしまったり、自分を責めてしまったりしてしまいます。

 

 そういう部分を克服して行かなければならないのですが…。

 

  気分が落ちてしまいがちな時は、無理に聴かずに楽になるものを取り入れよう、と固く誓いました。