rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

嬉しいー‼︎


スポンサードリンク

 

 またまたたくさんのご訪問ありがとうございます‼︎

 

 すごくすごく嬉しいです‼︎

 

 またいらして下さいね‼︎

 

 

 今日は、昨日急に大切なお客様がいらっしゃる、という事になり、午前中いらっしゃいました。

 

 「感謝」

という言葉を何度も話されていました。

 

 まだまだ感謝が足りないなぁ。。。

 

 いつもは自分が出来ていない事があると、激しく自分を責めてしまっていましたが、少し良くなったかなって思います。

 

 そしていろいろ気付きがありました。

 

 「先生」に

 

「私と離れないと約束するか?」

と言っていただいた事があったのですが、それは私が先生に言っていただきたいと願ったものでした。

 

 少しいたずらっぽい?なんだか意味深な表情をされて仰っていたのですが、あの頃の私は

 

「わー、言って欲しい事を言ってもらえたー⁉︎」

 

と、ただただビックリした気がします。

 

 そして、先生の所に全然行けていない私は、

 

「先生と離れないって約束したのに…(T ^ T)」

 

と、相変わらず自分を責めていました。

 

 

 でも、もしかしたらその意味は、私が目醒めて自由自在に人生?を操れるようになった時、物質世界に溺れてしまわずに、先生から離れずに先生から真理を学ぶ、という事を約束したのではないか…と思いました。

 

 子どもを授かる時も、

 

「子どもに手を上げてしまったらどうしよう…。自信がないから、子どもを持てない…。」

 

と悩んでいた事があり、先生が

 

とにかく

 

「命が一番大事、と育てる。」

 

もし、いたずらをした時は(手でいたずらをした場合)

 

「あなたは良い子だけど、この手が悪い、と言って手を軽くパシッってする。」

 

と話されていて、安心してふんぎりがついた事がありました。

 

 

 もう、現実世界という名の幻想にいちいち一喜一憂して波動を乱すような生き方はいい、目醒めたい、と強く思うようになりましたが、実は変わるのが怖くて、自分が物質世界にドップリ浸かってしまい、命の大切さや道徳を大切にしたいという気持ち、宇宙の法則や真理を学びたい、という気持ちも忘れ去ってしまうのでは…という恐れから

 

「目醒めない!」

 

と決めていたように思います。

 

 

 もう少しで目醒める…というか、元に戻る気がしています。

 

 今、メチャクチャ苦しんでいる物質世界を自由自在に操れるようになっても、学びを辞めない事をこのブログに誓います!

 

 読んで下さった方々にお願いがあります。

 

 もし私が今後そのような事になってしまったら、叱って下さい!

 

 どうか、お願いします!

 

 

 

 朝起きてからのQさんのチャールズ式セルフ除霊メソッドを始め、トイレ掃除や青汁など、日々の日課としているものは続いています。

 

 プランクは忘れちゃってます。またやります。

 

 リプトンのフルーツインティーも、主人のお休みの日以外は、必ず買って来てくれています。

 

 なぜか、売り切れないので不思議な嬉しさなのですが、ずーっと続いています。

 

 色とか味もすごく癒されたりテンション上がったりしています。

 

 優しい旦那様だなぁとつくづく思います。

 

 思えば思うほど、そういう出来事が起きている感じがします。

 

 「目醒めるために具体的に始める事」

 

が何かあれば、改めて記事にしますのでよろしければお付き合い下さい!

 

 読んで下さる方々に、心からの感謝を込めて!