rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

起こる事は全て善


スポンサードリンク

 

 自分にとって辛い事が起きた時、泣きながら無理矢理この言葉を落とし込もうとしていました。

 

 昨夜のあきこさんの動画の中で、私なりの解釈ですが

 

・今起きている事は、1週間くらい前に自分が出した波動のものだから、過去のものだからもう捨ててしまっていい

 

・今起きている事にはあまり意味がないので、そこに入り込み過ぎないで無視して波動を整える事に専念するべき

 

ーーこんな感じに受け取りました。

 

 

 苦しい思いをしながら

「起こる事は全て善」

と無理矢理言い聞かせるなら、その方法は一旦手放してみようと思いました。

 

 

 それから、自分にとって辛い事が起きた時に

 

「お試し」

 

という事をよく聞きますが、私はこの言葉で辛くなったり苦しくなったりします。

 

 あきこさんの動画で、

このやり方ももう古い、起きた事に善悪などのジャッジをしない

 

で、上記に戻る

 

という事でいいようです。

 

 

 あと、これにブロック解除をプラスして1ヶ月くらい様子を見たらかなり状況が変わるようです。

 

 ブロック解除は、いろいろやり方があるみたいですが、あきこさんが紹介して下さっていたバシャールの電球の付け替えの方法がやりやすいのでは、と思います。

 

「ブロック解除の実践方法。バシャール流ブロック解除のコツをお話ししています」

 

https://youtu.be/IMvuNcHPp20

 

 

 並木さんの、ダイナマイトで爆破してから

「元に戻れ」

というのもいいかなと思っていましたが、手順が簡単なのはバシャールの方かなと思います。

 

 ただ、バシャールの方は嫌な事があった時に試してみたのですが、嫌な事が起きている最中にいい気分をイメージするのが難しくて断念していました。

 

 

 並木さんのダイナマイトのは、嫌な事が起きている最中にその時の嫌な感情や人物達も一緒に箱に入れてしまって爆破してOKだそうなので、初めビックリしましたが、怒り心頭の時はやりやすいと思いました。

 

 後は、同じくあきこさんの動画で

 

「望むパラレルワールドへ移動するヒーリング。ライトランゲージ。」

 

https://youtu.be/nJgHCBkbkm8

 

 すごくいいです。

 

 泣きながら何度も繰り返し観てました。

 

 

 ブロック解除する気力もないくらいな時には、こちらに頼っています。

 

…というわけで、今から観ます。

 

 

 この動画の存在を思い出せたので、やっぱり今日もいい1日でした。

 

 最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

#akikoSpritual #ブロック解除 #バシャール #並木さん #パラレルワールド #ライトランゲージ